なじらっこ PICK UP★

なじらっこ PICK UP !!
~ 焼肉ロッヂ 吉田店 さん ~

2022.11.29

こんにちは!なじらっこです♪

 

今日は燕市吉田にある
「焼肉ロッヂ 吉田店」さんをご紹介します☆

おススメは、焼肉食べ放題!!

ぼく、食べ放題大好きなんだ~✨

だって、お財布の中を気にせずに、
お肉たくさん食べれるもんねぇ♡

焼肉食べ放題のメニューは20種類以上!

焼肉以外のサイドメニューもとっても豊富だよ。
お野菜もモリモリ食べられるね。

ノンアルコールカクテルもあるし、
ドリンクメニューも充実しているので
お酒が飲めない方や、
お子さま連れのご家族にもピッタリ♪

広々としたベンチシートの座席でみんなでワイワイ、
リーズナブルに焼肉食べ放題が楽しめるよ!

みなさんぜひお越しください☆

大光銀行アプリでは、
「焼肉ロッヂ 吉田店」さんのクーポン配信中!
(令和4年11月28日現在)

【焼肉ロッヂ 吉田店】
住所:新潟県燕市吉田2756-1
TEL:0256-92-8177

Back Number