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金融サービスの提供および利用環境の整備等に関する法律にもとづく勧誘方針


  1. 当行は、お客さまの知識、経験、財産の状況および目的に応じた、適切な金融商品をお勧めいたします。
  2. 当行は、お客さまご自身の判断により、お取り引きいただけるよう、金融商品のしくみやリスクの内容等の重要事項について十分ご理解いただけるよう適切な説明を行います。
  3. 当行は、誠実・公正な勧誘・販売に徹し、断定的判断の提供、事実と異なる情報の提供、誤解を招く説明、迷惑な勧誘は行いません。
  4. 当行は、事前にお客さまのご了解をいただいている場合等を除き、お客さまにとって不都合な早朝や深夜といった時間帯に電話や訪問による金融商品の勧誘は行いません。
  5. 当行は、適正な勧誘・販売を確保するため、金融商品の特性や事務処理における知識技能の修得に努めます。
金融商品の勧誘・販売等に関するお客さまからの苦情・お問い合わせに対応する相談窓口を設置いたしておりますので、ご不明の点がございましたら、ご遠慮なくお寄せください。
【 相談窓口 】
大光銀行 お客さま相談室 フリーコール
(通話料無料)0120-36-4440

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