たいこうWeb口座振替受付サービス
インターネットを利用して、収納機関のWebサイト(ホームページ)から、たいこうの普通預金口座のキャッシュカードの暗証番号を入力して、口座振替契約のお申込みができます。
1.サービスの概要
収納機関のWebサイト(ホームページ)から、口座番号・キャッシュカードの暗証番号・生年月日等を入力することにより、口座振替契約のお申込みができるサービスです。
2.ご利用方法
パソコンまたはスマートフォンより収納機関のWebサイト(ホームページ)にアクセスし、口座振替契約の申込画面より「大光銀行」をご指定いただき、「たいこうWeb口座振替受付サービス規定」に同意のうえ、ご本人確認に必要な項目(口座名義・口座番号・キャッシュカードの暗証番号・生年月日等)をご入力し、送信されると口座振替契約のお申込みの受付が完了となります。
3.ご利用できるお客さま
個人および個人事業主のお客さまで普通預金口座のキャッシュカード(たいこうツインスマイルカード、ICカード含む)をお持ちの方がご利用いただけます。(※代理人カードはご利用いただけません。)
4.ご利用可能時間
平日・休日の7:00~23:00
※ハッピーマンデー前日の21:00~23:00は、メンテナンスのため休止させていただきます。
5.手数料
このサービスのご利用に関する手数料はございません。(ただし、インターネット利用の通信料・接続料などはお客さまのご負担となります。)
6.注意事項
①お申込完了後の変更・取消し・解約には、お届印をご持参のうえ収納機関窓口にて書面でのお手続きが必要です。
②お申込時の暗証番号や生年月日の入力を6回連続して間違えた場合、本サービスの利用が停止(ロック)されます。停止(ロック)を解除するには、
お届印をご持参のうえ当行窓口にて書面でのお手続きが必要です。
③キャッシュカードの紛失または盗難の届出をされている場合はご利用できません。
④本サービスのご利用を希望されない場合は、お届印をご持参のうえ当行窓口にて書面でのお手続きをお願いいたします。
7.取扱可能な収納機関
こちらをご確認ください。