デジタル通帳アプリの口座更新手続き期間短縮に伴う口座再連携のお願い

 平素はデジタル通帳アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
 デジタル通帳アプリは安全な利用を継続いただくため3年ごとの更新手続きを必要としておりますが、セキュリティ強化の観点から、更新手続きの期間を「3年」から「1年」に短縮させていただきます。
 1年の更新期限到来により「再連携」が必要なお客さまにおかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、以下をご覧いただき、口座の再連携手続きをお願い申し上げます。



1.変更内容

口座の更新手続き期間

変更前 変更後
3年 1年

2.変更日

2025年6月9日(月)


3.口座連携のお手続き

更新期限到来後は、口座の再連携が必要になります。
アプリの画面に表示される注意メッセージより再連携のお手続きをお願いいたします。

  • ※複数口座をご登録されているお客さまは口座毎の再連携が必要となります。

4.手続き手順
  • ①[注意メッセージ「再連携してください」]をタップ
  • ②[連携する]をタップ
  • ③[再連携する]をタップ
  • ④[大光銀行と連携する]をタップ
  • ⑤ 口座情報およびキャッシュカード暗証番号を入力の上、[認証]をタップ
  • ⑥ 利用規約をご確認の上、[同意する]をタップ
  • ※再連携の手続きを進めるにあたり、口座情報入力画面に表示される「個人情報保護方針」および同意画面の「利用規約」のそれぞれをチェックする必要があります。画面下部に表示される「□」マークをチェックするとボタンが押下可能となります。
  • ※口座番号は7桁で入力してください。口座番号が7桁未満の場合、先頭にゼロを入力してください。

口座再連携時の画面遷移はこちらをご覧ください。

お客さまには大変ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


以  上