電子証明書の更新・取得方法が2022年10月17日よりリニューアルしました。
詳細は手順書をご覧ください。
※Chrome(グーグルクローム)も対応可能となりました。
・更新手順はこちら
・取得手順はこちら
【参考】 当行のOS/ブラウザの推奨環境はこちら
「電子証明書」をインストールしたパソコンを入れ替える場合、新しいパソコンに電子証明書をインストールし直す必要があります。
管理者操作により利用者IDを追加登録行うことにより可能となります。
→詳しくは こちらをご確認ください。
・電子証明書更新やパソコン入替等に関するお手続きは画面下側をご覧ください。その他、お困りの場合はQAをご参照ください → QAへ
たいこうオフィスe-バンキングの各種依頼書等の書式をPDFファイルでダウンロードすることができます。
くわしくはこちらをご覧ください。
大光銀行では、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等を防止するため、
ネットムーブ社の『セキュリティー対策ツール「saat netizen」(サート・ネチズン)』を導入しております。
「オフィスe-バンキング」をより安全にご利用いただくため、「saat netizen」のご利用をお勧めいたします。
「saat netizen」に
関するお問い合わせ
ネットムーブ社 03-3570-5286
受付時間:月〜金 8:00~22:00 土、日 8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~1/3)は休業日となります。