大光Visaデビットカード システム障害に伴うご利用料金お引落としに関するお知らせ

  • 2024.10.29
  • facebookでシェア
  • ツイート

 平素より大光銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

 10月18日(金)夕方から10月19日(土)未明、ならびに10月19日(土)深夜から10月20日(日)早朝にかけて、三菱UFJニコス(大光Visaデビットカードのシステムベンダー)のシステム障害により、一部加盟店において、大光Visaデビットカードがご利用いただけない事象が発生いたしました。上記システム障害については既に復旧しております。
 また、上記日時において、大光Visaデビットカードの一部お取引について、お取引自体は成立しているものの銀行口座からのお引落としがなされていない事象も発生いたしました。対象のお客さまにおかれましては、10月28日(月)に口座からお引落としをさせていただき、お知らせを郵送させていただいております。
 また、残高不足によりお引落としができなかった対象のお客さまにおかれましては、ご入金のお願いを郵送させていただいております。



<ご郵送内容>
  •  大光Visaデビットカード システム障害によるご利用料金お引落とし完了のお知らせ(PDF
  •  大光Visaデビットカード システム障害によるご利用料金ご入金のお願い(PDF
  • ※詳細につきましては、上記のPDFファイルをご参照ください。

 ご不便とご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
 ご不明な点は下記の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。




【お問い合わせ先】
大光銀行 IT・オペレーション統括部
大光銀行Visaデビットカード担当
TEL:0258 (36) 9813(専)
電話受付時間 平日9:00~17:00

【お問い合わせ先】
大光銀行 IT・オペレーション統括部
大光銀行Visaデビットカード担当
TEL:0258 (36) 9813(専)
電話受付時間 平日9:00~17:00