「たいこうオフィスe-バンキング」の「事前登録方式」振込みにおける口座名義人について

  • 2014.06.20
  • facebookでシェア
  • ツイート

拝啓 ますますご清栄のことと、お慶び申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
昨今の多発する不正送金を防止する目的から、「事前登録方式」によるお振込を6月2日(月)より開始いたしました。
「事前登録方式」でのお振込の際、振込内容を入力した後の資金移動確認画面で「口座名義人が訂正されています。ご確認をお願いします。」というメッセージが表示される場合がございます。このメッセージにつきましては、お振込を行う際、振込先口座名を確認しておりますが、口座名と事前登録いただいた口座名が相違していた場合に、このメッセージを表示します。
このメッセージが表示される原因は、記号の違い(「(」「)」(括弧)と「.」(ピリオド))やスペースの有無等で、実質的に同一である場合がほとんどです。
振込先(銀行、支店、科目、口座番号)と受取人名を確認していただき、間違いがない場合は、振込手続きを進めても問題ございませんので、お客さまにおいて表示された振込先が問題ないと判断できる場合は、確認暗証番号を入力して送信手続きを行ってください。


    本件に係るお問い合わせ先
    たいこうオフィスe-バンキングヘルプデスク
    TEL 0120-585-376