なじらっこ PICK UP★

なじらっこ PICK UP !!
~ だしの風食堂 さん ~

2023.03.22

こんにちは!なじらっこです♪

 

今日は新潟県阿賀野市にあるラーメン屋さん、
「だしの風食堂」さんをご紹介します☆

 

だしの風食堂さんは、全国的にも珍しい、
鰆(さわら)の煮干しを使ったスープが特徴なんだよ!


濃厚な煮干しのスープを使った「背油煮干し中華」は
こってり背油入りでボリュームたっぷり。

風郎ラーメンはお野菜たっぷりで食べ応え抜群!

他にもバラエティに富んだ
特徴のあるラーメンメニューがたくさんあるんだよ♪

こちらはニュータンタン麺。
溶き卵が入った旨辛ラーメンって珍しいよね!!

ラーメンキッチンカーで各地のインベントなどに
出店しているそうです。

あなたの街でも「だしの風食堂」さんのラーメンが
食べられるかも~!?

出店情報は下記URLからチェックしてね☆

みなさんぜひお越しください!

【だしの風食堂】
住所:新潟県阿賀野市寺社甲2212-1 千都ハイツ1F
TEL:0250-47-7332
URL:https://aboutme.style/ramendashinokaze

Back Number