なじらっこ PICK UP★

なじらっこ PICK UP !!
~ 中華そば 寅や さん~

2023.06.16

こんにちは!なじらっこです♪

 

今日は加茂駅東口から徒歩3分
「中華そば 寅や」さんをご紹介します☆
おススメは中華そば醤油味。

こちらのラーメンはスープに
ミネラルたっぷりの水素水を使用し、
化学調味料を使用しない無化調スープで、
店長さんこだわりの一品です。
麺も、栄養満点の発芽小麦全粒粉を
使用しているんだって✨

醤油の他にも塩ラーメンやマーボー麺もおススメだよ。

手作り餃子も大好評!
これからの暑い季節にさっぱりと塩つけ麺もおいしそうだね♪

無化調スープに、栄養たっぷり発芽小麦全粒粉の麺で、
おいしいだけじゃなく心も体も健康に!!
みなさんぜひお越しください☆

大光銀行アプリでは「中華そば 寅や」さんの
お得なクーポンを配信中です♪
(令和5年6月15日現在)

【中華そば 寅や】
住所:新潟県加茂市松坂町3-2
TEL:0256-53-5777
URL:https://mentosake-toraya.com

Back Number