なじらっこ PICK UP★

なじらっこ PICK UP !!
~ Boulangerie Marron'A
(ブーランジェリー マロナ) さん ~

2023.09.12

こんにちは!なじらっこです♪

 

今日は、三条市の東三条駅近くにあるパン屋さん、
「Boulangerie Marron'A(ブーランジェリー マロナ)」さんをご紹介します☆

青いテントと白い壁が爽やかで、
かわいらしい外観のこちらのお店は、
令和5年5月にオープンしたばかりの
新しいパン屋さんなんだよ!

パン職人歴17年の店長さんがつくるパンは、
自家製天然酵母・国産小麦を使用した、長時間熟成パン。

おススメは、ちょっと珍しい形のワンローフの食パン、
「国産小麦のシンプルパン」

どんな食事にも合う万能パンで、
ふわふわモチモチの食感なんだって!

王道のホテルブレッドやワインや
おつまみ系に合うハードパンもおススメです✨

ショーケースに並んだパンはどれもみんな美味しそう♪

ぜひ皆さんお越しください☆

【Boulangerie Marron'A】
住所:三条市東三条2-11-18
TEL:0256-64-7215
インスタも見てね☆

Back Number